hammmm’s blog

三連休。。

久々の投稿です。

三連休やったー!

と言いたいところだけども、

コロナ感染者日に日に増えているし

台風も来ているので大人しく家で過ごしています😊

といいつつ、これだけ自粛期間が続くと

家でやることってなくなってきました。。。

最近体調も不安定で、しっかり休めてないのかなって。

家で楽しめる趣味探してます!!!

みなさん何して探してるんだろう。


最近読んだ漫画

タラレバ娘シーズン2

とっても面白かった!!!

平成生まれの主人公が30歳目前に子供の頃からの夢だった、結婚して幸せな家庭を築く、を叶えるべく婚活を決意!

強烈な個性の先輩や、出会うメンズ達に翻弄されながらも、、くじけない主人公に自分の婚活時代を重ねて読んでいました。

最新刊が待ち遠しい✨